Nov 19, 2006

REAL LIVE SPECIAL IN SHIBUYA-AX

かのJASRAC主催の無料招待ライブREAL LIVE SPECIALを観に渋谷のSHIBUYA-AXへ。 目当てはモダーン今夜。 会場に入ったら、椅子が用意されてたことに驚いた。マジか!夏フェチで来たときはオールスタンディングだったのでなおさらびっくり。 まぁスタート直前に入ったため、席が空いてなかったので後ろで立ち見。 モダーン今夜が良いのは当然として、他で気になったのはナナムジカと広沢タダシ。 ナナムジカは「くるりくるり」が有名だが、良い声してた。歌唱力抜群。 広沢タダシは、サポートのピアノが松ヶ下宏之なのが驚いた。うおー!!! 伊藤多賀之のライブなどでよくお見かけする方にこんなところで会えるとは思わなかったよ。凄いっすね(何がだ)。 観客の殆どが椅子に座ってるので、あまり盛り上がってなかった。ライブは椅子に座って聴くもんじゃないよ。

No comments: