Jan 1, 2007

王の男

新年1発目の映画は王の男で。 韓国映画。王に気に入られた芸人が宮廷の欲望と策略に巻き込まれていく話。 一番の見どころはイ・ジュンギの美男子っぷりだろう。美人ですね。いやほんと。 逆にそれ以外は普通だ。ストーリーは悪くはないが、滅茶苦茶良いって訳でもない。 ハングル文字のスタッフロールがかなり新鮮だった。 中国語なら漢字でなんとなくわかるし、フランス語でも英語と似たような単語なのである程度分かるものだが、全てハングル文字だと全くわからない。すげぇ!全然読めねぇ! 今日もユナイテッド・シネマ豊洲で。なんと正月特別で1800円のところ1000円だったから。さらに次回も1000円になる割引券をもらったのでさらにお得。すばらしい。それでも空いてましたが。

No comments: