Jan 21, 2007

ハセガワ ミヤコLive in 江古田マーキー

ハセガワ ミヤコのライブを観に江古田マーキーに行ってきた。 ハセガワ ミヤコのライブは初めてだったのだが、ちょっと驚いた。

  • 言うほど広くないライブハウスなのに、椅子が並んでるよ!
  • 男性率高っ!
この広さなら普通立ち見だろう、と。江古田マーキーは初めて行ったんだが、普段から椅子有りなライブハウスなんだろうか。 客の8割以上は男性だった。今まで行ったライブで最高比率。まじか。 ハセガワ ミヤコは、CD視聴コーナーで気に入って以来聴いてるアーティストなんですが、なんか有名なんですかね? ライブは良かったが、咳がでまくりでゴホンゴホン。周りの方ごめんなさい。
うたをうたおう
うたをうたおう
posted with amazlet on 07.01.21
長谷川都 中村キタロー 海津賢 M Project 石川鉄男
ポリスター (2001/07/25)
売り上げランキング: 78870

No comments: