Feb 21, 2007

奥村愛子ライブin吉祥寺スターパインズカフェ

帰宅時に奥村愛子のライブがあることを知ったので、ケータイで場所を確認しながらドタバタ状態で行ってみた。 幸いジムノペディのライブで行ったことがある吉祥寺のスターパインズカフェだったので場所はわかったが、ちょっと遅刻。

対バンはTHE GOLDEN FIVEがなかなかよかった。他のバンドは遅刻のため聴けなかったのが残念だ。

今日のライブで思ったのは、やっぱ対バンがいるライブは良いですねってこと。 逆にワンマンライブに行くのは1回(多くて2回)で充分だと思った。色々聴いてみたいタチでして。

しかし、なんでアンコールないんすかね。

No comments: