Dec 17, 2006

敬愛なるベートーヴェン

これを観るか、硫黄島からの手紙を観るか。で悩んだが、マイナーな方をとりあえず観とくか、と思ってワーナーマイカルシネマズ板橋へ。板橋遠いっての。 http://www.daiku-movie.com/ ストーリーよりもベートーヴェンを聴くための映画。良いですね。 予告編でも使われている第九演奏のシーンがメインの作品。 カミングアウトするとですね、第九演奏のシーンでうるっときました。なぜうるっとなったのかは自分でもよくわからないのですが。 ダイアン・クルーガーは美人っすね。 マイナーかつ上映映画館もあまり多くないです。先週公開されたばかりですが、(板橋は)全然客が入ってません。人混みを避けるならオススメ。

No comments: