Dec 14, 2006

EGO-WRAPPIN' LIVE "MIDNIGHT DÉJÀVU" SPECIAL

EGO-WRAPPIN'のライブを観に渋谷へ。50分ほど遅刻。 場所はNHKホール。NHKホールは紅白歌合戦の会場でもある。そんなとこ。 ホールでのライブは初めての経験(今まではライブハウスのみ)。でかいねぇ。 2階席で結構距離があった。舞台がミニチュアに見えた。 豪華だったが、アレだ、EGO-WRAPPIN'はやっぱりキネマ倶楽部だ。NHKホールよりキネマ倶楽部。間違いない。 初めて観たEGO-WRAPPIN'のライブはキネマだったので、その時の印象が非常に強い。今年もキネマでやるらしい。チケット取ってないけど、またあの手法でチケットゲットしますかね。

No comments: